新型コロナウィルス対策について

落ち着かない毎日が続きますね

緊急事態宣言も出るようで、ますます落ち着かなくなってきました
poohはどうすれば良いのか、正直よくわかりません
ネットに流れてくる情報を見る限りでは、poohの規模のお店は営業してもokぽいので
このまま営業する予定です。
が、やはり今までより気をつけましょう
poohは小さい店舗なので、一度に店内に入っていただく人数を2人までとさせてください
その後に来店の方は外でお待ちください
そして、今までクッキーや焼き菓子などはお手に取っていただけましたが
これからは見本として1つずつ置いてますので
ご要望の種類と数をお申し付けください
ややこしいしめんどくさいですが、ちょっと試してみます
もし上手くいかなかったらやり方を変えてみますね
他の店舗もそうですが、試行錯誤で上手くやっていこうとしています
是非ご協力ください
この落ち着かなさが去ってゆったりと外に出られるまで
気をつけながらお菓子を作っていきます
少しでも日々の癒しになりますように