バレンタインのデコクッキー

2月14日(日)は営業いたします
2月16(火)、17(水)は注文の仕込みのためお休みです




バレンタインのデコクッキー
今年はアイシングのハートとfor youのメッセージスタンプを押したシンプルなクッキー

クッキーははなクッキーと似ていますが、バターはこちらのほうが多めで
厚めに焼くので歯ざわりは軽めにしています
リッチなバターを感じられる贅沢なクッキー
ココアとプレーンの二枚入りのものもありますし、一枚ずつ入ったのもあります

ちょっと感謝の印に配るのもいいし、他のプレゼントに合わせてアクセントにするのもいい
いろんな場面でプレゼントしやすいデザインにしています(^_^)


******************

今日は節分で急遽フルーツロールにしたんですが、「なんで?」ってよく聞かれてしまいました(^_^;)
太巻きもロールケーキも同じように巻いているのでいいかな〜って思ったんですが
ちょっと太巻きから乖離していてダメだったみたいです〜(笑)

来年はまるかぶりできるような細くて巻き寿司っぽいビジュアルにしなきゃいかんですね〜

ツイッターでもお知らせしていましたが、
バレンタインのデコクッキー
キャラメル・ショコラ
プラリネ・ショコラ
ムラング・ビズ
以上はお店に並んでいます

来週初めには甘夏のオランジェット
水曜日にケーク・ショコラ
10日からチョコマドレーヌ、フォンダンショコラ

こんな順番で作っていく予定です
たっぷりご用意していますが、なくなり次第終了の物が多いので
お好みの物がありましたらお早めにどうぞ
ラッピングもできますので、お気軽にお申し付けくださいね(^_^)