母の日にカーネーションのフラワーカップケーキ





12日(日)は母の日ですよ〜
poohは日曜日はお休みなので、明日の土曜日に母の日のフラワーカップケーキを作ります
12日に食べても美味しく召し上がっていただけますよ(^_−)−☆

しっとり軽いベーシックなカップケーキにジャムをちょっと乗せて甘酸っぱさをプラスして
美味しいバターで丁寧に作ったバタークリームで一枚一枚花びらを絞り飾ってます
華やかで可愛いけど全部美味しく食べられますよ!

色んな色のカーネーションを飾りますので
お好きなカラーを選んでくださいね(^_^)
お母さんのために、そしていつも頑張ってる自分のためにも美味しい花束をどうぞ

10時には出来上がってれば良いなあ…って感じなのですが
明日は店のケーキも多めなので、朝遅れてしまったらすいません!