グリオットチェリーとピスタチオのタルト




グリオットチェリーとピスタチオのタルト

ざくっとしたタルトに、ピスタチオのクリーム、グリオットチェリーを重ね
ピスタチオパウダーを混ぜ込んだダックワーズ生地を乗せて焼き上げています

グリオットチェリーは酸味の強い小粒のさくらんぼで
ピスタチオと相性もよくて、色合いのコントラストも良いですよね
軽いダックワーズとどっしりしたピスタチオのクリーム
タルトだけど、食べ応えのある焼き菓子のようです


**********************
12日(日)は母の日です
poohは日曜日でお休みなので、前日の11日(土)に母の日のカーネーションのフラワーカップケーキを作ります




この写真はイメージですが、色んな色で可愛いカーネーションをいっぱい絞って飾りますよ!
去年もとてもご好評いただいた母の日のカップケーキ 
お楽しみに(^_−)−☆