山本弥生 革カバン展

お休みの間に革作家の山本さんの個展に行ってきました。

山本さんの革カバンはベーシックなものから作家性のあるユニークなものまでいろいろですが
すっと身体に馴染む、持ってみたら自分のために作られたんじゃないか?って思うようなカバンばかりで大好きです
革の見本を見ながら自分の好きな革を使ってオーダーできるのも素敵
自分だけのカバンになります
d0066821_19391331.jpg
d0066821_19390373.jpg
カバンも持ってますが、お財布も山本弥生さんのものを使っててすごく使いやすい( ´∀`)
革の鞄も欲しかったけど、今回はお財布オーダーしてきましたyo
13日までギャラリー センティニアルで開催されてます
素敵ですよ