やれやれの秋営業開始

今日から秋の営業が開始となりました。

昨日の台風本当に怖かったですね!
昨日の夜に「明日から営業でぇす!」とかブログ書くつもりだったのですが
台風のせいでまさかの停電。
休みが1日増えた程度の認識でなんの備えもせずに迎えた台風にやられて
ipadの充電も怪しいし、いつ電気が来るのかもわからず
暗いなかぼんやり過ごす1日でした…oh
今日は久しぶり〜のご挨拶の他にも台風の話を色々伺って
いまだに停電中とか、すんごいもの飛んで来たとか
場所によってすごかったですね!
商店街で長くお商売をしていた奥さんと話をしてたら
今回はひどくなるって分かってたと。
四国回りで神戸に抜けるコースの台風はあかんと言うてましたよ!
第二室戸台風と伊勢湾をご存知でびっくりでした〜
私は教科書で知ってるくらいですよね。。今はほとんど言わないけど
昔は台風の基準といえば室戸、伊勢湾でしたよね〜
これだから商店街は面白い
商店街はアーケード天井のトタンが所々剥落して危ない箇所があります
修理は今週の後半になりそうです
危ない箇所には三角コーンとか目印がありますので、そこには近づかないようご注意くださいね
台風まだまだ大変そうです
怖かったねって話すだけでも落ち着きますので
お菓子と一緒に一息入れてくださいね
さて、9月15(土)、16(日)は秋色のカップケーキのワークショップを開催する予定です
お申し込み受付中です
バラ絞りはちょっと難しいですが、できるようになると他のお花絞りも楽にできるようになります
できなくても大丈夫。難しいを楽しみましょうね(^_−)−☆

↑こちらをご確認の上、お申し込みください
お申し込みは、インスタでもFacebookでも店頭でもお電話でも大丈夫です
ご質問も遠慮なくどうぞ(^_^)
9月15日はお申し込みがなければ通常営業となります
お申し込み締め切りは9月12日(水)です
お一人でもお申し込みがあれば開催予定です
 
よろしくお願いします( ´∀`)