タルト・バナーヌ・ココ

タルト・バナーヌ・ココ
写真が古いものしかなくてすいません。撮り直します〜

ザクッとしたタルトに薄くアーモンドクリームを敷き、キャラメルでソテーしたバナナとココナッツ入りの軽いスフレ生地をのせてこんがり焼き
表面にあんずジャムをたっぷりのせた夏のタルト
暑い季節なのであまりこってりしないように軽いスフレ生地を使っていますが
バナナをほろ苦くキャラメルでソテーしたり、甘酸っぱいあんずジャムをのせたり
味に奥行きをもたせています
バナナだけどちょっと大人びた苦味と酸味を味わえるタルトですよ(^_^)

*********************************:

今週の土曜日は土曜夜市です
poohは不参加ですので、夕方5時に閉店します
土曜夜市の日はびっくりするほど混み合いますので、お気をつけて楽しんでくださいね
開始は一応6時からですが、どのお店も5時くらいには準備が整い始めます
小さいお子さん連れの方は5時くらいからの方がゆったり楽しめると思いますよ(^_−)−☆