フラワーケーキは発送できますよ

親戚の依頼でフラワーケーキを作りました
直径18cmで花を含めると高さは15cm位の大きなケーキ
2家族で分けるとの事なので、二等分してもデコレーションが崩れないようにしてあります

自分の練習で作るときはなるべく色んな色を使って、配色の勉強にもなるようにしますが
注文の時は依頼がない限り強い色や青系の色は避けて作ります
今回のお花は
リアルローズ、イングリッシュローズ、ミニバラ、フリージアと薔薇づくし
留学いってらっしゃい+女の子なので可愛くモリモリに飾りました( ´∀`)

中はコーヒーのスポンジにチョコレートのバタークリーム

静岡まで冷凍便で送りました
無事着いたそうで一安心です
フラワーケーキは多少のリスクはありますが、冷凍なら発送可能です(^ ^) 

今はちゃんと送れるかどうか、友人知人に試しに送ってる最中です