今年も一年ありがとうございました

今年の営業も無事終了いたしました。ありがとうございました
クリスマス前からの風邪が長引いて、張り切って声を出すと咳き込んでしまうので
ここのところ情けない声で失礼しました
本当はいっぱいいっぱいいっぱいありがとうございましたと言いたかったんです
休みの間にしっかり治して仕事始めは声大きめで行きたいと思います!

今年はフラワーケーキに始まり、フラワーケーキに終わった年でした
今年の正月に岡山に行ってフラワーケーキを習って、自分で作り始め
9月に東京に韓国の先生に習いに行き。。
腰の重い私にしてはよく動いた年でした

来年はワークショップもしてみたいし、より美しいフラワーケーキを作れるようにもっともっと練習します( ´ ▽ ` )

あとは健康ですよね。健康第一。。


今年もpoohにお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします 

 

pooh小笠原忍