ふふふ(´∀`*)

今日はがもよん付近に関ジャニ∞の錦戸くんと安田くん(?)が何かのロケで来ていたようで、
城東じゃーなるのツイートで京橋方面に行ったって目撃談を読んで
とうとう城東区にジャニーズが。。と思ってたのです

1時頃果物の買い出しに行ったら城東中央商店街(細い道の方)でバタバタ走っているご婦人たち(控えめな表現。。)
なんぞ?って思ったら果物屋さんがではらスーパー横のたこ焼き屋に関ジャニ∞おるらしいでーって言ってました
みんな追いかけてるようで、狭い商店街が色めきだってましたよ(^_^)
私もちょっと見たいなーって思ってたんですが、人混み凄そうだし店を閉めて来てるので
そうそう時間も取れずで諦めました
果物屋さんのパートのお姉さんも見に行ってたみたいで、帰り際に写真撮れなかったーって言ってました

他にも黒のバンを見たよとか、どこらへんで見たとか
今日はいろんな情報が入ってくる日でした
城東商店街界隈の女性陣のお肌のうるおう事件でしたねー(笑)

果物屋のおっちゃんは関ジャニ∞知らないようで、わからん。。わからんって繰り返してて笑えました

私もちょっと見たかったなあ
番組とか放送日時とかご存知の方教えてくださいねーー(´∀`*)

今週は一週間モンブラン作ってます。
明日も作りますよ(^_^)