お久しぶりですぅ

さて、一ヶ月に渡ってお休みをいただきありがとうございました。
しっかりリフレッシュしましたよ〜
また明日からよろしくお願いします(^_^)

先週から少しずつクッキーやパート・ド・フリュイの準備をしてましたので
焼き菓子やクッキーなどもたっぷりご用意しています
少し涼しくなってきてますので、お菓子も食べたい頃になってきましたよね

バッテンバーグケーキ
焼き菓子っぽいですが、ちょっと手の込んだお菓子です

プレーンの生地とラズベリーパウダー入りの生地をチェッカーに
口どけの良いバタークリームにもラズベリーピューレを加えて、表面はホワイトチョコレートの柔らかいガナッシュでコーティング

イギリスのお茶菓子のバッテンバーグケーキをアレンジしたもので
ティータイムにぴったりな可愛らしいお菓子です
手が込んでいるので頻繁にはできませんが、年の後半のスタートに良いかしらと明日、明後日ご用意しますね