29日(祝)は営業です!ってことは!?

明日は祝日、pooh営業しますよっっ!

d0066821_20361874.jpg


そうそう、はりねずみの日
いつもはアーモンドとザラメを乗せて焼き上げるpoohの定番シュークリームを
細長く切ったアーモンドを針に見立て
チョコレートでコーティングして、くりくりっと目をかいた
見た目も可愛くて、食べてもさくさくしたシュー皮とぽってりしたカスタードクリーム、ほんのりビターなチョコレートがとってもマッチした
はりねずみのシューです

作る機会は少ないはりねずみですが、最近は人気者です
お持たせにも喜ばれるはりねずみ
お楽しみ〜(^_^)
*数に限りがありますので、お早めにどうぞ


明日はゴールデンウィーク前の営業日なので、色々作ります。
いつもはお店に並ばないような、ちょっと変わったお菓子も作る予定です。失敗しなければお店に出ます!!
ちゃんと出来たら明日の朝ツイッターにアップしますんでお楽しみに(^_^)
ゴールデンウィークの最初はpoohのお菓子でまったりどうぞ!

*****************************
4/30~5/9はお休みします