17年とこれから

バレンタインのバタバタに巻き込まれ毎年スルーしてしまうんですが
二月のはじめに17周年になったんです。
おかげさまで一年一年過ごしています。ありがとうございます

本来ならお礼でなんか記念的な???事をするほうがいいんでしょうが
何を考えてたのか2月の一番忙しい時期にオープンしたので
そんな気力も体力も残されておらず、毎年ちょっと自分のためにケーキ作るという謎な行為をしています。。( ;´Д`)

d0066821_1548762.jpg


18年目だからろうそく18本にしたけど、17本が正しかった?よくわかんない(笑)
今年は練習も兼ねてバタークリームの花を飾ったケーキにしました。
色使いは改良の余地ありですが、なかなかの出来です!
このお菓子早くお店に並べられるよう頑張ります。


二十代で始めた店ですが、今や四十路です
今までも時々ペースを落としたりしてきましたが、20代の頃と同じ働き方をするのは流石に無理になってます

これからは疲れたら休みを取ります。
続けるには自分のペースで働くしかないです
ペースは人それぞれ、私はゆっくりのようです

あ、かといって休みが増えるって事じゃないですよ。
今まで通りのんびり18周年を迎えられるよう、美味しいお菓子を作れるように頑張ります(^_^)

d0066821_16233561.jpg