フルーツゼリー

d0066821_19535786.jpg


フルーツゼリー
果物いっぱいのゼリー、あっさりとチュルンと
そしてこんな風にカップから出して飾るとさらに涼しげで素敵なデザートになりますよ(^_^)



d0066821_19571213.jpg


先週の父の日(前日)にご予約があったフルーツロール
父の日にということだったので、いつもと少し違う父の日仕様になりました(^_^)
こんな記念日のお菓子もいいですよね




7月2日(土)、9日(土)は城東商店街で土曜夜市が開催されます。
毎年がもよん近辺の子供達が楽しみにしている夜店がいっぱい出るお祭りで
城東商店街は大忙しになる日です。
夕方6時から9時までになっています。自転車を置く場所など限られるていますので、お散歩がてら歩いてお越し下さるよう御願い致します

当日は大変な混雑となります(ほんとですよ!がもよんにこんなに人がいたなんて!って思うくらいです)
小さいお子さんをお連れの方は、混雑が少ない早めの時間がオススメです
スタートは6時ですが、5時くらいから準備万端始まってますので、早めに来ても十分楽しめますよ(^_^)

当日はpoohは早めの5時閉店となりますので、合わせてご注意ください
早く閉めないと商店街から脱出できなくなるので〜(^_^;)

商店会の方々は張り切って夜市の準備してますのでお楽しみに!