エクレール・シトロン写真更新

d0066821_19334938.jpg


エクレール・シトロン写真撮り直しました〜
ちょっとだけリニューアルですしね!
以前はエクレア生地にアーモンドスライスをのせていましたが、クッキー生地をのせて焼くようにしました。
数年前からパリのパティスリーの写真でよく見るようになったスタイルで
ちょっと流行りに乗ってみました。。ミーハーなんで(^_^;)
サクッと軽い歯ざわりのシュー生地になりましたよ
中のクリームは以前と同じ、さっぱりレモンクリームを混ぜたカスタードクリームと
同じくレモンクリーム入りの生クリーム、グリオットチェリーのキルシュ漬けを挟んでいます

ちょっとパリの香りがする(かもしれない)新しいエクレール・シトロンを宜しくです(^_^)

6月19日は父の日ですよ!お忘れなく!!

d0066821_18255031.jpg


サブレ・ムッシュー
面白可愛いよ!父の日以外のプレゼントにもオススメです(^_^)

d0066821_18464345.jpg


ムッシュー・シュセット・カフェは水曜日までには作ります!

d0066821_18454086.jpg


6月18日にはムッシュー・カップケーキも登場