タルト・バナーヌ・ココ

d0066821_19372717.jpg


タルト・バナーヌ・ココ
写真が古いものしかなくてすいません。今はサイズがちょっと違います

ザクッとしたタルトに薄くアーモンドクリームを敷き、キャラメルでソテーしたバナナとココナッツ入りの軽いスフレ生地をのせてこんがり焼き
表面にあんずジャムをたっぷりのせた夏のタルト
暑い季節なのであまりこってりしないように軽いスフレ生地を使っていますが
バナナをほろ苦くキャラメルでソテーしたり、甘酸っぱいあんずジャムをのせたり
味に奥行きをもたせています
バナナだけどちょっと大人びた苦味と酸味を味わえるタルトですよ(^_^)

6月19日は父の日ですよ!お忘れなく!!

d0066821_18255031.jpg


サブレ・ムッシュー
面白可愛いよ!父の日以外のプレゼントにもオススメです(^_^)

d0066821_18464345.jpg


ムッシュー・シュセット・カフェは水曜日までには作ります!

d0066821_18454086.jpg


6月18日にはムッシュー・カップケーキも登場