ノビーズマーケットありがとうございました

日曜日は関目のノビーズブレッドで第二回のノビーズマーケットでした
前回同様たくさんのお客さんによっていただき、本当にありがとうございました

poohも色々焼き菓子ご用意し、朝からスコーンとシュケット焼いて参上

d0066821_17501436.jpg


ノビーズのお客さんたちにシフォンケーキが好評なので、今回はかなり多めに焼いて行ったのですが
シフォンケーキはあっという間になくなりました。
同様にイベント限定のシュケットも早くになくなりました。ありがとうございました

イベントの時はなるべく普段と違うお菓子と、普段通りのお菓子を取り混ぜて持っていくようにしています
いつものお客さんにも、初めてのお客さんにも楽しんでいただけるように、これからも少しずつ工夫してお菓子のレパートリーを増やしていきたいです(^_^)

d0066821_17573362.jpg


出展者は前回とほぼ同じでしたが、今回は新しくアロマキャンドルのお店が出店
すごくいい匂いで人気でしたよ
小さい子供たちが多いので、小さくて可愛らしいアクセサリーなどが人気者でした
女の子ってアクセサリーの試着すると本当に顔つきが変わるので、小さくても女子なのね!ってそばで見ていて感心(^_^)

d0066821_1835049.jpg


ノビーズブレッドはパンは作ってませんでしたが、サンドイッチはありました
ノビーズブレッドはパン生地がとても美味しいので、サンドイッチもすごく美味しい
パンふかふかだったんですよ〜

作った人の話を聞きながら色々見せてもらうと、作ったものへの愛情が感じられるので楽しいのです。
小さい手作りマーケットならではのゆったりした雰囲気
次回もきっとあると思うので、次の時にもぜひ遊びに来てくださいね
そして、作り手の話を色々聞きながら楽しんで欲しいと思ってます(^_^)

暑い中寄ってくださって本当にありがとうございました