スムージー始めますよ!

今年もスムージーはじめますよ(^_^)

d0066821_16373186.jpg


poohのスムージはいつもpoohで使っているフレッシュフルーツを冷凍しておいて
ご注文ごとに牛乳とヨーグルトと合わせてミキサーにかける
冷たくてフルーティーな夏のお楽しみです(^_^)

果物はそれぞれなので、その時々でちょっと味わいが違ってくるのも
季節を感じられて美味しいですよね

ミックススムージーと、ブルーベリーをベースにしたブルーベリースムージーの二種類です
ご注文はお昼からお受けしていて、
作業中や接客中など、少しお待ちいただくこともあります。ご了承ください
溶けやすいので、その場でお召し上がりいただくか、歩きながらお召し上がりいただく感じで
お持ち帰りにはあまり適していません。すいません

d0066821_16462565.jpg


暑くなってきましたからね!ひえひえもオススメです( ´ ▽ ` )ノ

****************************

d0066821_18544733.jpg



ポスター描いてくれたのは イラスト小物や消しゴムハンコのcorinkaさんです。
ポスター凝ってて素敵なので、ぜひ見に来てくださいね。フライヤーも少しご用意してます!

5月22日(日)
10時〜15時
ノビーズブレッド
大阪市城東区席目3-13-23

陶器、消しゴムハンコ、紙小物、バッグ、布小物、手作り雑貨、アクセサリー、アロマキャンドルなど
poohも前回同様お菓子お持ちしますし、ノビーズブレッドはサンドイッチつくるそうですよ
ノビーズブレッドのサンドイッチすごく豪華で美味しいので、是非是非!

poohもノビーズマーケットに合わせてシュケットなど作る予定
前回人気だったシフォンケーキももちろんお持ちしますし
普段日曜日はお休みなので、ここぞとばかりに寄ってください見てくださ〜い!

前回のノビーズマーケットも子供たちが多くて楽しくのんびりした手作りマーケットになったので
お子さんお持ちの方々はのんびり遊びに来てくださいね