「春のお菓子祭り」メニュー

4月9日(土)は同じアトリエ2Fでいろんなお菓子屋さんを集めた「春のお菓子祭り」が開催されます
そこにpoohも参加させていただく事になりました

d0066821_18445711.jpg


お持ちするメニューが大体決まってきたのでおしらせしますね
一部は変更するかもしれませんので、また当日twitterでおしらせになります

お菓子
コンベルサシオン
ガトーバスク
リュバーブと苺とマスカルポーネのタルト
グレープフルーツと洋梨とピスタチオのタルト(未定)
タルト・オランジュ(未定)
シューケット

クッキー
ポワソン・ダヴリル
イースターラビット
いよかんジンジャー
ムラング・フランボワーズ
フロランタン

コンフィズリー
キャラメル・パッション
シュセット
ギモーヴ(未定)

ちょっとメニュー多すぎるかなあと思案中です(^_^;)
なにぶん初めてでどれくらい持ってっていいかさっぱりわからず
ここ二週間くらいその事ばかり考えているのですが。。。全然決まらない(^_^;)

大体はいつものpoohの春メニューですが
一つだけ「シューケット」と言うシュークリームの皮にお砂糖をまぶして焼いた
スナックのようなフランスの駄菓子をお持ちします
これはお店では出す予定がないので、春のお菓子祭り限定のお菓子
最近はよくソースとともに食べるらしいので、poohもキャラメルソースと一緒にパッケージ
食べ歩きにもぴったりのお菓子に仕上げましたよ(^_^)

春のお菓子祭り
11時〜17時
atelier2F(フレンチ食堂 セルクルの2F)
*アトリエ2Fにはフレンチ食堂の中の階段を登ってきてください(^_^)
地下鉄谷町線中崎町駅2番出口

出店は
COCORO sweets lobo
atsumin
Hitsuji-do
レモンケーキのお店 Koti
ミナルスイ minarusuy
YUANHERB
Pooh


暖かくお散歩にもぴったりの季節
poohの他にも、イベントの時にしか出会えないお菓子屋さんがいっぱいです
新しい美味しいお菓子に会いに中崎町へ遊びに来てください
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ