cake chocolatあるのです

昨日今日と臨時でお休みをいただきました
結婚式のプチギフトと二次会に使うお菓子のご注文があって
数が多かったので、二日かけて作ってました。
あとは送り出すだけ、いい結婚式になるといいなあ(^_^)

さて、cake chocolatケークショコラがありますよ。
二次会のお菓子の詰め合わせに入れるために作ったケークショコラ
お店用にも作ったので、明日からしばらくありますよ!


ケークショコラ
チョコレートのパウンドケーキです
チョコレートたっぷりで、しっかり苦みを利かせた
どっしり、かつ華やかなケークショコラです
そして、チョコレートと相性の良い自家製の甘夏のピールを加えて
さわやかな苦みもプラスしています




他にもバレンタインのクッキーがお求めやすくなってますので是非オススメです
バレンタインのクッキーはバターたっぷりで、いつものクッキーよりリッチなのです〜!