キャラメルタルト

2月14日(日)は営業いたします
2月16(火)、17(水)は注文の仕込みのためお休みです



季節のメニューが始まると一度は試食するのですが、キャラメルタルトが改めて美味しかったのでおすすめしたい!
写真が少し古いので、今のとは見た目が違います。ご了承ください



キャラメルタルト

さっくりタルト生地に、ガナッシュを敷き
自家製の甘夏ピールと、
栗のはちみつを使ったキャラメルでアーモンド、くるみ、ヘーゼルナッツを和えてたっぷり乗せています
ほろ苦いガナッシュとキャラメルの甘みとコク、ナッツの香ばしさ
色んな味を楽しめる、寒い冬ならではの甘みがしっかりしたタルトです

栗の蜂蜜の風味があり、少し癖があるお菓子ですが、それがまた良いのです(^_^)
冬の間はちょいちょい作るタルトです
見かけたときは是非どうぞ




バレンタインのデコクッキー
キャラメル・ショコラ
プラリネ・ショコラ
ムラング・ビズ
以上はお店に並んでいます

来週初めには甘夏のオランジェット
水曜日にケーク・ショコラ
10日からチョコマドレーヌ、フォンダンショコラ

こんな順番で作っていく予定です
たっぷりご用意していますが、なくなり次第終了の物が多いので
お好みの物がありましたらお早めにどうぞ
ラッピングもできますので、お気軽にお申し付けくださいね(^_^)