ガトーがチョコよ

タイトル変(^_^;)


ガトーショコラ

とても滑らかで濃厚なガトーショコラで
中には少しラム酒を効かせたガナッシュが入っているので中心部はクリームのようで
側面はしっとりしていて、1つのお菓子で二つの食感を味わえます
あまり苦みが強くないように、濃厚でも食べやすい苦みに調整していますよ

常温で食べると、とろりと滑らかな口当たり、
冷蔵庫で冷やして食べると、チョコレートらしさをしっかり感じられる程よい固さです
生クリームを添えても美味しいですが、チョコレート大好きな方には、シンプルに何もつけずに常温で食べるのがオススメ。
チョコレートそのものの美味しさを味わってくださいね

********************************


ガレット・デ・ロワ
小さいサイズは毎日焼いていますが、一度にたくさん焼けません
お電話いただきましたら取り置きもできますので、お気軽にどうぞ(^_^)
大きいサイズはご予約(二日前まで)ならいつでもお作りできますし、土曜日には大きいサイズを焼いています
大きいサイズには陶器のフェーヴと王冠もついてますよ〜!


フェーヴはいろいろ種類ご用意していますので、お好みのもの選んでくださいね〜

ガレット・デ・ロワは焼き菓子なので日持ちすると思いがちですが、
パイは翌日では味が落ちてしまうため、poohでは当日中のお召し上がりを強くお勧めしています
poohでも毎日焼きたてをお出ししていますので
是非是非!!美味しいうちにガレット・デ・ロワを楽しんでくださいませ(^_^)