冬のフルーツケーキ



フルーツケーキ

オーガニックのドライフルーツをたっぷり混ぜ込んだ洋酒たっぷりのフルーツケーキ
ドライフルーツはブランデーとラム酒にじっくり漬け込んであって
なかなかお酒の利いた大人のケーキ
アーモンドペーストとキャラメルを加えて生地自体にもコクがあってどっしり
コーヒーや紅茶と合わせてじっくり味わっていただきたい贅沢なケーキです

私はとてもドライフルーツが好きなので、すごく思い入れの深いお菓子
毎日食べるタイプのお菓子じゃないけど
冬場には欠かせない深みがたまりません
ひとつの焼き菓子でこんなに深い味わいが感じられるなんてなかなか無いって思います
大人な味わい。贅沢に楽しんでくださいね

今年はちょっと大きいサイズにして、たっぷり二人で食べていただけるようにしました(^_^)
パウンドケーキの中でも日持ちがするので、プレゼントにもオススメです