ハロウィン ありがとうございました


今日はハロウィン当日、おばけシューやハロウィンプディング、クッキーやパンプキンパイなど
いろいろかぼちゃのお菓子をご用意
たくさんのお客さんに寄っていただいてありがとうございました。

去年までは見ることのなかった仮装の子供達をちらほら。ハロウィンが定着しつつあるんですね〜
poohでは今年はトリックオアトリートしませんでしたが、
商店街の他の幾つかのお店ではお菓子をあげてるお店があったようですよ

poohには近所の英語教室の子供達が先生たちと一緒にお店に来てくれました
(これは教室の先生たちと打ち合わせ済みで、あげるお菓子も教室が事前に購入していただいたものでした)
私は一人一人にお菓子を渡す役目
全員が仮装をしていて本当可愛かったです!!!
仮装って間近で見るの初めてで、ちょっと感激しました(^_^
それぞれに凝っていて、男の子も女の子も可愛かった。
女子はアナと雪の女王がおおかったですよ。エルサもアナもいた
男の子は魔法使いやドラキュラがいました。ハリーポッターもいました
映画ネタは大体わかるんだけど、漫画アニメネタはほぼわかんなかった〜( ;´Д`)


お母さんお手製の帽子の子や、すごく豪華なドレスの子も。素敵ですね(^_^)


今年は一旦休止にしたtrick or treatも来年はまたできるといいな〜
仮装の子供達に寄ってほしいなって思いました

今日はありがとうございました。楽しいハロウィンをお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ