かぼちゃのマフィン〜秋のお菓子〜

毎年31日のハロウィン当日にはpoohではtrick or treatをしていましたが、残念ながら今年はできません。
本当は今年を最後にしようと思っていたのです
それが今年もできなくなってしまったので、去年限りのイベントになってしまいました

楽しみにしてくれてたお子さんたちにはごめんなさい
ガールズネットワークでみんなに知らせておいてくださいね(^_^;)



*写真は少し前のもので、今のものとサイズが異なります。ご了承ください

かぼちゃのマフィン
ハロウィンに、って作っているお菓子って訳じゃないですが。
かぼちゃのペーストを練り込み、自然の甘みをいかしたふんわりマフィン
チョコチップの甘みで、かぼちゃが更に引き立ちます
アメリカのラフなおやつは、シンプルにかぶりつくのが一番美味しい
ちょっとレンジで温めて、朝食や、おやつに楽しんでくださいね


************************


ハロウィンのデコクッキーは完売しております。ありがとうございました
かぼちゃのショートブレッドとかぼちゃのグラノーラはまだまだご用意あります!
そして29日にはかぼちゃのマドレーヌも焼きますよ〜

あ、かぼちゃのシフォンが材料切れのため、今年は終了です。
今年は例年になくハロウィン盛り上がっているようで、材料が先になくなってしまいました(^_^;)
poohもまだまだハロウィンのお菓子作りますのでお楽しみに!


ハロウィンプディングも毎日あるよ(・Д・)ノ