ハロウィンプディング&ハロウィンのお知らせ

まずお知らせ

毎年31日のハロウィン当日にはpoohではtrick or treatをしていました
(子供がお店に来てtrick or treatというとお菓子をあげてました)
が、残念ながら今年はできません。
本当は今年を最後にしようと思っていたのです
それが今年もできなくなってしまったので、去年限りのイベントになってしまいました

楽しみにしてくれてたお子さんたちにはごめんなさい
ガールズネットワークでみんなに知らせておいてくださいね(^_^;)



ハロウィンプディング

かぼちゃのペーストをたっぷり、生クリームと牛乳、卵でじっくり湯煎焼きした
かぼちゃのプリンは、つるりとした喉越しというよりは、もったりしたクリームみたいです
それは、かぼちゃのペーストがたっぷり入っているからで
食べごたえのある、秋らしい味わい

キャラメルソースと生クリームを添えて、食べやすくまとめています
上に乗っているジャック・オ・ランタンのクッキーも
ちゃんとかぼちゃ味
ハロウィンまで毎日作っています
(売り切れの際はご容赦ください)


*******************


ハロウィンクッキーは残りが少なくなってきています
お求めの方はお早めにどうぞ!
袋のラッピングに限り、ラッピング無料になっています(^_^)

かぼちゃのショートブレッドは2個入りから1個入りに変更し
ちょっと子供達に配るにもオススメ。
最近はハロウィンパーティーをする機会も多いそうで、そんな時にもオススメですよ