Nobee's marketありがとうございました

今日はノビーズブレッドで第一回Nobee's marketでした
雨の予報を覆す晴れ女、晴れ男たちのおかげで
曇り空だけど、暑すぎることもなく過ごし易い1日となりました

朝10時から15時まで、満遍なくお客さんが来てくれて
第1回目とは思えない盛況ぶり。本当にありがとうございました(^_^)
poohのお知らせを見てきてくださる方もいて
いつもと違う場所でお会いできてうれしかった
バタバタしててお話もあまりできませんでしたが、
いつもと違う場所でお会いできてうれしかったです!


手作り市ということで、小さいお菓子、可愛いお菓子を多めに。
アイシングクッキーも喜んでいただけて良かった(^_^)
出品者の方々が優しくて、色々褒めてくれて好い気になってました(笑)


開店前にバタバタと写真撮ったっきりで、途中はその間もなく。。
サンドイッチもコーヒーも美味しかったんですよー!写真なくてすいません

それぞれの作品が丁寧に作られてて素敵でした
作り手を間近に感じられる手作り市ならでは。
作品の話も色々聞けて、仕事へのモチベーションも上がりました。

私も頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノ

これだけの作り手とお客さんが和やかに集まることができたのは
ひとえにノビーズブレッドのお二人の人徳だなあ
主催者の人柄が表れるような、優しい空間になってて
やっぱりノビーズブレッドすげえなと。最後はそこに落ち着く私でした
一日一緒にいて、勉強になりました。
相変わらずpoohは人見知りで、いかんなぁ。。と反省も(^_^;)
うん、がんばるわ。


素敵な手描きイラストが入った紙モノや可愛いブローチなど手に入れたんです(^_^)
ブローチはそのうちお店でつけてるかも。
凄いよ〜もう、すごいんです!見てのお楽しみ〜