明日はNobee's marketです

今日はあいにくの雨でしたが、土曜夜市は相変わらず凄い人でした。
遅くまで仕事をするつもりだったのですが、人出に恐れをなして早めに帰りました(^_^;)
だって自転車通れないくらい人が増えるんです〜〜〜

明日はノビーズブレッドでNobee's marketですよ〜
poohもお菓子、コンフィズリー持って行きます。もちろんお店番してます(^_^)


シュセット
フランボワーズピューレ入りのギモーヴ(マシュマロ)です
毎年ホワイトデーに作るシュセットも特別に登場
甘酸っぱくてフワシュワのギモーブにチョコレートコーティングして
ホワイトデーとは少し違う飾りつけにしています



その他のメニューは

バニラシフォン
抹茶のケーク
紫陽花クッキー
バラのサブレ
オートミールクッキー
ごまスティック
チーズサブレ
伊予柑のパン・ド・ジェーヌ
シュセット
キャラメル・グラノーラ
パート・ド・フリュイ(パッションフルーツ、桃、フランボワーズ、マンゴー)

明日は雨、遠出はやめてノビーズブレッドにいらっしゃい!

他にも陶器や、グルーデコ、布小物、アクセサリー、猫ちぐらなど色々ありますよ
ノビーズブレッドのパンを使ったサンドイッチもあるし、アイスコーヒーもあるそうです


ノビーズブレッドのサンドイッチ美味しいんですよ。マジで!
この写真はある日のフィッシュサンド(?)です。明日あるかはわかりませんが。。
サンドイッチも楽しみです

20 m
  • 地図
  • 写真
  • 地下街


ノビーズブレッド
06-6931-4448
ノビーズマーケットは10時〜15時


お待ちしてます(^_^)