父の日 ヒゲ紳士カップケーキ

日曜日は父の日です。
Poohは日曜日は定休日なので、今週土曜日には父の日のカップケーキを作ります


ヒゲ紳士シリーズ(^_^)
軽めのココアスポンジにラム酒を効かせたチョコガナッシュ、ヘーゼルナッツのキャラメリゼを乗せ
生チョコたっぷり盛ります。
チョコレートでコーティングして目とヒゲをつけていますよ

チョコづくしですが、全体に重たくないよう軽めに作っていますので
この季節にも、お父さんにも食べやすいカップケーキになっています

お父さんと一緒にちょっと大人でかわいいヒゲ紳士カップケーキ召し上がってくださいね


シュセット・カフェ
単品では完売していますが、セットには入ってますよ
中はコーヒーのギモーヴ(マシュマロ)で、甘味と苦味のバランスが良くて食べやすいコンフィズリー


チーズパイ

単品でもセットでもご用意あります
チーズの塩気と胡椒の刺激がお酒のお供にぴったりですよ〜
父の日の贅沢な晩酌に!




ヒゲクッキーセット
プチギフトにぴったり、thanks papaのメッセージ入りのクッキーは
単品でもセットでもあります


このヒゲクッキーは父の日の簡単デザートにも使っていただけます
写真はアイスクリームに乗せただけ!

他にもパンケーキやプリンなどに「乗せただけ」で素敵な父の日の一品になりますよ〜(^_^)


セットはこんな感じ。
右のピローボックスはシュセット・カフェとヒゲクッキー入りのかわいいセット 480円
左はいっぱい晩酌セットでシュセット・カフェ、ヒゲクッキー、チーズパイ入り 760円

セットの中身は変更できますので、色々ご相談くださいね(^_^)

父の日は日曜日!お忘れなく(^_^)