ビールのお供に?父の日にチーズパイ!

今年の父の日は21日(日)ですよ〜!!
poohでもいろいろ父の日のプレゼント位ぴったりなお菓子をご用意しています(^_^)


チーズパイ

発酵バターを使った香りがよくさくさくのパイに
パウダーチーズとこしょうをたっぷり乗せて軽く焼きあげた塩味のお菓子
とにかく軽い食感と塩味が心地よい
ついつい食べ過ぎてしまう焼き菓子で、私の大好物です!
シンプルですが、結構贅沢なお菓子なんですよ(^_^)

ビールのおつまみにもきっとよく合う父の日にぴったりの焼き菓子です。
この時期にしか作らないので、是非是非!


チーズパイのラッピングはこんな感じ

そして


詰め合わせもありますよ〜!!