どうしよう(´・_・`)


ウィークエンド

レモンパウダーを混ぜ込んだ軽いスポンジケーキで
表面に自家製のあんずジャムとレモンのグラス・ア・ローというコーティングをしている
ほんのりした酸味と軽さがこの季節にぴったりな焼き菓子
強い個性というより、優しい食べやすいお菓子なので
poohの中でもおすすめしやすいお菓子だなぁと思います

最初にお出しした時は直径18mくらいの大きさで切り分けてお出ししていましたが、
これは小さく作ったもの。
あんずジャムの酸味をより感じられるので、こっちのほうがいいかなぁとも思うのですが
大きく作ったものも好評で、どちらのサイズで作るか迷っています(^_^;)


これは小さいサイズとセットで作る直径10cm位の2~3人分サイズ
ちょっとした手土産にもいいかと思います




という感じで、レシピは完成したものの、形についてはまだ変更するかもしれません
ご意見を聞きつつ、様子を見ていきます!
中途半端ですいません〜(´・_・`)

とりあえず、明日はどうしましょうね。。。。(´・_・`)