紫陽花の季節ですね

6月の梅雨の季節、湿度が高くてあまり好きな季節じゃないけど
少しでも美味しく過ごしたい(^_^;)


今、こんな試作してます
紫陽花のカップケーキ
ほろ苦い抹茶生地にバタークリームをのせて、ホワイトチョコでさっとコーティング
アイシングの絞りで作った紫陽花を散らしています

抹茶のほろ苦とホワイトチョコのこっくりした甘みは良い組み合わせ
良い感じにできてるんですが、いつ作ろうかな〜〜とタイミングを見計らってるところ(^_^;)

梅雨入りの日になんて思ってたけど、思ったより梅雨が早く来たんで、またもや季節に置いてかれた感じです!私がトロいんですけどね。。

***************************

そして、少し先の話ですが、7月5日(日)
ノビーズブレッドにてNOBEE'S Marketという手作り市があります
第一回めの手作り市にpoohも少しお菓子お持ちすることになりました

7月5日(日)の10時から15時まで

アクセサリーや小物、陶器なども出品されるそうですよ
当日は私も店番でいます。

*ノビーズブレッドのパンはないそうですが。。(^_^;)