キャラメル・キャラメル

キャラメルのセットを作りました!
実は先日生クリームを頼みすぎちゃって。。。なんとか生クリームを使うためにキャラメルを作ったのです
ということで、いつもよりお得なお値段でキャラメル・ショコラとキャラメル・フランボワーズをセットにして販売中!!!
生クリームたっぷり、なめらかで美味しいキャラメルです

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


キャラメル・ショコラ

キャラメル・ショコラのチョコレートにはヴァローナのマンジャリというカカオパートを使っています
独特な酸味のあるチョコレートで、チョコレートの苦みに少し酸味を感じられるような、ちょっと大人な仕上がりのキャラメル・ショコラ


キャラメル・フランボワーズ

フランボワーズのピューレを加えたフルーツキャラメルで
柔らかく滑らかな食感と甘酸っぱい風味がクセになるキャラメルです(^_^)


プレゼントにもおすすめですよ(^_^)