シュセット・カフェ

知ってました!?父の日って6月の第3日曜日なんですって!
私はてっきり母の日と同じ第2日曜日だとばっかり思ってて、父の日の準備ができてない〜〜〜!!
って思ってたら、今日念のために調べたら第3日曜日でした。。知らんかった、ていうか忘れてたのね。。

ということで、父の日は6月21日です。ちょっとしたプレゼントにできるお菓子を作りますよ\(^o^)/


シュセット・カフェ

ホワイトデーの頃にシュセット作ってますが、コーヒーで作りました。
コーヒーペーストを加えてふわふわほろ苦のギモーヴ(マシュマロ)
ギモーヴは砂糖菓子なので甘みはありますが、コーヒーの苦味を加えることで素敵な大人味のギモーヴになりました!
チョコレートコーティングをしてふわふわ感を閉じ込めてます

フランボワーズのシュセットは可愛くデコレーションでしたが、これはちょっとシックに(^_^)
焼き菓子やクッキーと合わせてのプレゼントにおすすめ
冷蔵の必要はないですが、チョコレートコーティングなので涼しい場所で保存してくださいね


このシュセット、父の日前にはちょっと可愛くお父さんデコレーションしますよ(^_^)


*********************
こんなに暑くなってきたんですものスムージーもおすすめです!