母の日

昨日は母の日のカップケーキ、メッセージクッキーなどたくさんの方にお求めいただき
たくさん準備した分も完売となり、ありがとうございました。
ブログやインスタ、Twitterなどで見ていただいた方が来てくれて嬉しかったです(^_^)


去年はばらのカップケーキだけでしたが、
今年はより母の日らしいカーネーションの絞りも取り入れてより華やかに(^_^)
フランボワーズのピューレを混ぜ込んだバタークリームをマーブルに合わせて絞るので
一つ一つ違った表情になるのもいいですよね

写真には撮りませんでしが、ありがとうとメッセージを書いたハートのクッキーも乗せました
全てのお母さんに感謝を込めて!


季節のフルーツタルトも昨日は特別仕様