La fête des Mères


La fête des Mères
母の日のありがとうを伝えるメッセージクッキー
お花は一つ一つ手作業で絞ったアイシングのお花
華やかにクッキーを飾り、お母さん達が大好きな花束をイメージしました(^_^)

これは紙箱に入れて、一つで可愛いプレゼントになりますよ


実はこのアイシングのお花を作るのに3月から絞りの練習をしてました(^_^;)
シュガークラフトで使うことはありますが、講習でも1,2回習っただけで、
今までほとんど使ったことのない技術
今回初めて練習を重ねてなんとか母の日に間に合いました〜
なかなかうまくできずに、もう無理かと思ってました。。ホッとした(^_^;)


色んな形のお花が並びます。お好みのものをどうぞ(^_^)


母の日前日の5月9日(土)には毎年恒例
バラのカップケーキも登場しますよ〜

母の日はお花いっぱい華やかに(^_^)