祝日って営業してるんです。

祝日って営業してるんですよ。知ってました?
明日は土曜日だけど祝日です。土日休みの方はちょっと残念な感じですが、
そんな残念な思いを吹き飛ばす、祝日限定のお菓子がありますよ(^_^)



明日は祝日、でも休まず営業ということで、はりねずみをつくります(^_^)
いつもはアーモンドとザラメを乗せて焼き上げるpoohの定番シュークリームを
細長く切ったアーモンドを針に見立て
チョコレートでコーティングして、くりくりっと目をかいた
見た目も可愛くて、食べてもさくさくしたシュー皮とぽってりしたカスタードクリーム、ほんのりビターなチョコレートがとってもマッチした
はりねずみのシューです

作る機会は少ないはりねずみですが、最近は人気者です
お持たせにも喜ばれるはりねずみ
お楽しみ〜(^_^)
*数に限りがありますので、お早めにどうぞ


祝日は夕方5時までの営業です



3月28(土)、29(日)に中崎町のATELIER 2Fで開催されるパンイベントのチラシをお預かりしています
いろんなパン作家さんが集まるようで、いろんなパンが食べられるみたい(^_^)
二日間で出店するお店が違うので両日とも楽しめますね

*写真のパンは差し入れのパンなので、出店するお店のものではありませが、おいしかったです。ごちそうさまでした