年始タタン

1月はとりあえず「年始」ってつければいいと思ってます(^_^)☆


明日はタルトタタンつくります
たっぷりのリンゴをじっくり焼き込み、なめらかなとろける食感に
シンプルだけど濃厚、贅沢なタルトタタン
正月明けのバタバタした日々でちょっとお疲れの方が多いみたいですよ〜
ここらへんで少しお菓子でも食べてのんびり休んでみては?


ガレット・デ・ロワ毎日焼いてます。
明日は土曜日、大きいサイズも焼きますよ
*ガレット・デ・ロワは1日にたくさん焼くことができません。
取り置き、ご予約も承っていますので、お気軽にお電話くださいね

*****************

明日もキャラメル・ショコラとキャラメル・フランボワーズのセットをお求めやすくなります
賞味期限が近いからなのですが、まだまだ美味しく召し上がっていただけます
キャラメル試したことがない方には是非是非この機会に!
フルーツキャラメルって本当に美味しいんですよ〜(^_^)