タルトタタンもモンブランも!

連休ってことをすっかり忘れてました。
朝ラジオ聞いてびっくり〜
連休いかがお過ごしですか?お休みの日にはやっぱりお菓子欲しいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

ってことで、明日は豪華メニュー(ま、たまたまなんですけど。。)

タルトタタンつくりますよ。
りんごをたっぷり銅型で4時間焼き込みました
とろっとなめらかな舌触りと、りんごの酸味と甘み、キャラメルの苦味、が渾然となった
贅沢なタルトに、少し酸味のあるクリームをおつけしますので
一緒に召し上がってください。
手間と時間がかかった絶品ですよ

そして、モンブランも作る!
なんて贅沢な休日でしょう。もちろんお仕事の方もご褒美にどうぞ(^_^)