新しいショップカード

左がお馴染みのpoohのショップカード、右が今日届いた新しいショップカードです
どうでしょう。すてきでしょ?

今までのショップカードは6~7年前に作ったのですが、発注枚数を間違えて
1000枚頼むところが10000枚頼んでしまうという漫画のような失敗。。
真っ白な紙だったのに、なんだか黄ばんできてしまいました( ;´Д`)
しかもまだ4000枚近く残ってる!!でも色々と情報が違ってきてるので、使い続けることもできないのです( ; ; )

もう自分は信用できない!!ということで(笑)
ここ数年フライヤーなどをお願いしている
forest designさんにお願いして
新たにpoohのロゴを作ってもらって、ショップカードもお願いしました
poohのスペシャリテ(になるよう努力してる)のクグロフをモチーフに使ってもらって
上品なロゴにしてもらいました。
色選びが苦手で、かなり時間がかかってしまいましたが
なかなか素敵なショップカードになってます。

早速お店に並べてますので、皆さん持って帰ってくださいね〜