ハロウィン色々

店は今ハロウィン一色です。
品薄のもの等出てきましたので、改めてご紹介〜ヽ(´ー`)ノ

ハロウィンプディング

ハロウィンまで毎日登場
もったりした濃厚なかぼちゃのプリン
かぼちゃたっぷりで優しい甘みです。

ハロウィンのデコクッキー

プレゼントにぴったりで、大人の方への贈り物でも喜ばれる事間違いなしですよ(^_^)
プレーンのオバケはセットのものを残して品切れになってます
かぼちゃ、黒猫、コウモリ、ミイラ(白、黒)についてはまだ大丈夫ですよ
ただ、無くなり次第終了なので、お早めにどうぞ

かぼちゃのショートブレッド

まだご用意あります。サックサクの食感とかぼちゃの優しい甘みが活きたショートブレッドです
可愛くラッピングしてますので、こちらもプレゼントにもオススメ

 

ハロウィンのかぼちゃグラノーラ

今年の新作ハロウィンのお菓子です
お菓子と言うより、朝食な感じですが、ぽりぽりスナックのように食べても美味しいように作ってます
アイスのトッピングにも良いんですよ!
お試しサイズもありますので、ぜひどうぞ(^_^)

他にもかぼちゃのマドレーヌとか、シフォンケーキとか、オバケかぼちゃシューとか日によって作ってます
見事にかぼちゃかぼちゃになってますね( ゚д゚ )
でもかぼちゃってホントにお菓子に良く合います。美味しいよね!
ハロウィンて何?って方も難しい事言わず楽しみましょうね〜