ハロウィンのデコクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンクッキー

 

ジャック・オ・ランタン・・・かぼちゃパウダーとかぼちゃのペーストを混ぜ込み

サクッとした食感、優しいかぼちゃの甘みを活かして作っています

 

おばけ・・・プレーンクッキーにアイシングコーティング。ベーシックで食べやすいですよ

 

こうもり・・・ココア生地に、かぼちゃパウダーを混ぜて色を付けたアイシングでHALLOWEEN

3枚とも違う生地を使い、それぞれ個性的に楽しめるように作りました。

とても手の込んだハロウィンのクッキー

 

そして今年は、もう一種類

 

黒猫クッキー!

これはコウモリクッキーと一緒で、ココア記事にかぼちゃパウダーを混ぜて色付けしたアイシングでデコレーション。

 

 

今年は、

ジャック・オ・ランタン、おばけ、コウモリセット

ジャック・オ・ランタン、おばけ、黒猫

 

の二種類のセットを作ってます

バラ売りもしていますが、セットの方がちょっとお得ですよ(^_^)

 

poohのハロウィンクッキーは着色料を使わずに、かぼちゃのパウダーや、ココアで色を付けています!お子さんにも安心して食べていただけて、なおかつ可愛いデコレーションクッキーなのです

 

 

プレゼントにも絶対に喜ばれるクッキーで

ハロウィンのショートブレッドとハロウィンクッキーは、袋のラッピングに限り、ラッピングを無料でさせていただいています

お気軽にお申し付けください

 

 

無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ!!